QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sakuyagi
オーナーへメッセージ

2014年09月02日

今やってみたい仕事を

私は、これから頑張ってやりたい仕事をはじめたいなと思います。
私がしたいと思っている仕事は、ケアマネージャーの仕事です。
前から、介護関係の仕事をしていきたいなと考えていました。
でも、なかなかできるような状態でなく、勉強もしていなかったのです。
しかし、これからはちゃんと勉強をしてケアマネージャーを目指していきたいです。


まず、ケアマネージャーになるには勉強が必要になってきます。
私は、ケアマネージャー 通信講座を受けていこうと思います。
自分で勉強というのは、難しいので利用をしやすい通信教育を受けていければいいなと考えています。
通信教育でも、やはり資格取得は難しいと思うので、すごく頑張らなくてはいけないと思います。


ケアマネージャーの資格までには、時間をかけていかなくてはいけません。
少し勉強をしたぐらいでは、取得できる資格ではないのです。
でも、頑張ってきちんと資格取得ができればいいのかなと考えているのです。
ケアマネージャー試験 合格率も高いものではありません。
なので、ちゃんと合格点を取れるように、これからは勉強を必死でしていければいいなと考えています。
やらなくてはいけない事は、ちゃんとしていければいいのかなと感じています。


Posted by sakuyagi at 09:54